【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスが考えるウルブズとのプレイインゲームの鍵とは?「ディフェンス」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスが考えるウルブズとのプレイインゲームの鍵とは?「ディフェンス」

現地11日、ロサンゼルス・レイカーズとミネソタ・ティンバーウルブズがNBAプレイオフ進出をかけて戦う。

ナズ・リードとジェイデン・マクダニエルズが怪我で、ルディ・ゴベアが出場停止処分で欠場するが、アンソニー・エドワーズ、カール・アンソニー・タウンズ、マイク・コンリー擁するウルブズは危険なチームだ。

NBAオールスターのレブロン・ジェイムスによると、ウルブズとのプレイインゲームで鍵となるのはディフェンスだという。

ジェイムスは明日のウルブズ戦を前に次のようにコメント。lakersnation.comが伝えている。

ディフェンスが鍵になると思う。

僕たちは自分たちのディフェンスに信頼を置いている。

ディフェンスしている時、リバウンドを取っている時、互いを助けている時、ベストを尽くしている時、僕たちが僕たちのプレイをしている時、僕たちは本当に良いチームだ。

また、ファストブレイクからのスプリントやスプレッドアウトをしている時の僕たちは本当に良い。

僕たちはそれを理解している。

トレード期限後のレイカーズはNBAトップクラスのディフェンシブチームに生まれ変わった。

だが、ジェイムスに関しては足が動いていないことも少なくない。

ジェイムスが明日の大一番でタフなディフェンスを見せ、レイカーズを勝利に導くことを期待したいところだ。

なお、ジェイムスのトレード期限前と期限後のスタッツは以下の通りとなっている。

期限前期限後
出場試合数4411
平均出場時間36.431.9
平均得点30.223.8
平均リバウンド8.57.6
平均アシスト7.06.0
平均スティール1.00.6
平均ブロック0.50.7
平均ターンオーバー3.13.6
FG成功率50.8%46.0%
3P成功率31.5%34.8%
フリースロー成功率76.4%78.4%

【スポンサーリンク】

コメントを残す