【スポンサーリンク】

バックスがグレイソン・アレンをトレードか?複数のNBAチームにオファー?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

バックスがグレイソン・アレンをトレードか?複数のNBAチームにオファー?

ミルウォーキー・バックスのグレイソン・アレンには、トレードの噂が浮上している。

サイズとディフェンスがあるウィングの選手を求めているバックスは、実際にアレンをトレードで放出しようとしているのかもしれない。

ahnfiredigital.comによると、バックスは複数のNBAチームにアレンのトレードをオファーしているという。

そのうちの1チームとして噂されているのが、ニューヨーク・ニックスだ。

バックスはレディッシュのサイズとディフェンスを評価しており、アレンとのトレードをオファーしたと報じられている。

一方、アウトサイドシューターを必要としているニックスにとって、今季3P成功率39.7%を記録しているアレンは良いオプションのようにも思えるが、バックスは他のNBAチームとも交渉したうえでアレンのトレードに踏み切るだろう。

なお、ニックスではエバン・フォーニエとデリック・ローズにもトレードの噂が浮上している。

アレンの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りだ。

2022-23NBAキャリア
出場試合数44236
平均出場時間27.322.9
平均得点10.69.6
平均リバウンド3.6
(キャリアハイ)
2.8
平均アシスト2.6
(キャリアハイ)
1.7
平均スティール0.80.6
平均ターンオーバー1.10.9
FG成功率44.4%43.5%
3P成功率39.7%39.4%
フリースロー成功率90.3%
(キャリアハイ)
85.7%

【スポンサーリンク】

コメントを残す