【スポンサーリンク】

カール・アンソニー・タウンズ「病気で体重が約9kg減った」

カール・アンソニー・タウンズ「病気で体重が約9kg減った」

この夏のトレードでNBAオールスターセンターのルディ・ゴベアを獲得したミネソタ・ティンバーウルブズには、NBAタイトル獲得の期待がかかっている。

だが、トレーニングキャンプ序盤は想定外の問題に見舞われてしまった。

カール・アンソニー・タウンズが病気のためチームに合流することができなかったのだ。

タウンズは先週末にようやく歩けるようになったというが、タウンズによると、病気を治療している間に体重が約9kgも減少してしまったという。

タウンズは自身について次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

体重が20ポンドくらい減ってしまった。

バスケットボール以上に心配しなければならないことがあった。

しばらくはバスケットボールのことをあまり気にしなかった。

だが、ゲームが恋しい。

僕はゲームを愛している。

仲間たちに会いたいんだ。

タウンズは先日、恋人の25歳の誕生日を祝った。

だがその後、恋人は体調を崩したタウンズを病院に運ばなければならなかった。

すでに体調は回復したというが、タウンズは時間をかけてコンディションを調整しなければならないだろう。

なお、タウンズの病名については明かされていない。

タウンズが病気や怪我に悩まされないシーズンを送ることを祈るばかりだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA