【スポンサーリンク】

ニックスは第1戦を落とすもジェイレン・ブランソン「落胆してはならない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ニックスは第1戦を落とすもジェイレン・ブランソン「落胆してはならない」

ニューヨーク・ニックスはマイアミ・ヒートとのNBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナル第1戦を落とし、シリーズを黒星発進とした。

この日のニックスは3ポイントが絶不調。

ジェイレン・ブランソンは7本のすべて外し、チーム全体でも3P成功率20.6%(7/34)と精彩を欠いてしまったわけだが、ブランソンによると、ニックスの選手たちは自信を持ち続けなければならないという。

ブランソンはシリーズ第1戦を振り返り、次のようにコメント。ESPNが伝えている。

3ポイントラインの内側の僕はかなり効果的だったと思う。

3ポイントラインの外側の僕はひどかった。

彼らは良いチームだ。

ディフェンスも素晴らしいし、良くコーチングされているし、経験もある。

だから、君たちは彼らを称賛しなければならない。

だが、僕はもっと良くならなければならない。

落胆してはならない。

NBAでプレイしているのだから、自信を持ち、冷静になり、チームとして団結しなければならない。

ハングリー精神を取り戻し、もっと良いプレイをし、ミスを修正し、前に進まなければならないんだ。

ニックスではNBAオールスターフォワードのジュリアス・ランドルが足首の怪我で離脱中であり、ブランソンも足首に問題を抱えながらプレイしている。

つまり、ニックスがシリーズを突破するためにはRJ・バレットやイマニュエル・クイックリーなどその他の選手のステップアップが不可欠となるだろう。

果たしてニックスは第2戦を制し、シリーズを1勝1敗のタイに戻すことができるだろうか?

なお、ブランソンのシリーズ第1戦のスタッツは以下の通りとなっている。

第1戦
出場時間40
得点25
リバウンド5
アシスト7
スティール1
ブロック0
TO5
FG成功率47.8%
(11/23)
3P成功率0%
(0/7)
FT成功率75.0%
(3/4)
+/--8

【スポンサーリンク】

コメントを残す