【スポンサーリンク】

ウィザーズはケビン・デュラント獲得を狙う?

ウィザーズはケビン・デュラント獲得を狙う?

ブラッドリー・ビールと大型契約を結んだワシントン・ウィザーズは、昨季中のトレードでクリスタプス・ポルジンギスを獲得するなどロスターに手を入れてきた。

だが、NBAタイトルを狙えるロスターかと問われれば、多くのNBAファンは否定的な見方をするだろう。

もしウィザーズがNBAチャンピオンを本気で目指すのであれば、NBA史上最高のスコアラーのひとりを獲得すべきなのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ケビン・デュラント獲得レースにおいて、ウィザーズはブルックリン・ネッツに魅力あるオファーを出せる可能性がある1チームだという。

なお、デュラントにとってウィザーズはホームチームであり、これまで何度が移籍の噂が出ていた。

ウィザーズはデュラントを獲得するためにクリスタプス・ポルジンギス、八村塁、カイル・クーズマ、デニ・アブティア、コリー・キスパートの中でパッケージを組まなければならないだろう。

特に魅力あるオプションとされているのは八村塁だというが、ロスター構築に影響力を持つとされるビールがどう考えているのかも気になるところだ。

果たしてこのトレードは実現するのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA