【スポンサーリンク】

パトリック・ベバリー「名誉とリスペクトの念を持ってプレイしなければならない」

パトリック・ベバリー「名誉とリスペクトの念を持ってプレイしなければならない」

ロサンゼルス・レイカーズは先日のトレードでNBA屈指のディフェンダーであり、激しい闘争心を持つパトリック・ベバリーを獲得した。

ロサンゼルス・クリッパーズで4シーズン過ごしたことがあるベバリーにとってロサンゼルスは馴染み深い都市であり、環境にはすぐに適応できるだろう。

だが、ベバリーによると、レイカーズはアメリカを代表するNBAチームであり、常に責任感を持ってプレイしなければならないという。

ベバリーはレイカーズについて次のようにコメント。lakersnation.comが伝えている。

すごく違う。

昼も夜も歩いているだけで異なるリスペクトを得られる。

だが、そのリスペクトには大きな責任が伴う。

これを当たり前のこととして受け止めてはならない。

(レイカーズは)アメリカのチームであり、常に名誉とリスペクトの念を持ってプレイしなければならない。

だが、それは僕がやってきていることだ。

ベバリーは常にチームとチームメイトたちのために全力を尽くすタイプの選手であり、敵にすると厄介だが、味方にすると心強いことこの上ない。

闘志を剥き出しにしてプレイするベバリーは、すぐにレイカーズファンのお気に入りとなるだろう。

レイカーズの下馬評は決して高くないが、ベバリーにはレイカーズを押し上げる働きを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA