【スポンサーリンク】

元NBA選手のチャンドラー・パーソンズがレイカーズについて「アンソニー・デイビスがいてもそれほど良くない」

元NBA選手のチャンドラー・パーソンズがレイカーズについて「アンソニー・デイビスがいてもそれほど良くない」

NBAスターのレブロン・ジェイムスアンソニー・デイビスラッセル・ウェストブルック擁するロサンゼルス・レイカーズはここ11試合で8勝を挙げるなど、NBAプレイオフ復帰に向けて調子を上げている。

特に先週のNBAプレイヤー・オブ・ザ・ウィークに選出されたデイビスのパフォーマンスには驚くばかりだが、元NBA選手のチャンドラー・パーソンズによると、レイカーズはデイビスがいたとしてもNBAチャンピオンを狙えるレベルにはないという。

パーソンズはレイカーズについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

AD抜きの彼らはあまり良くない。

ADがいてもあまり良くないと思う。

彼は本当に良いプレイをしているよね。

それは間違いない。

もし彼らがADと共にプレイオフに進出すれば、危険なチームにはなるだろう。

ADがいなければ、彼らのチャンスは0%だ。

今の彼は試合を支配し、素晴らしいプレイを見せている。

だが、離脱することもあるだろう。

彼がいるといないとではまったく違うチームになってしまう。

彼がいるとしても、僕は良いチームだとは思わない。

パーソンズは怪我に苦しめられるNBAキャリアを強いられた。

それゆえにデイビスの怪我のリスクを強く懸念しているのかもしれない。

とはいえ、デイビス不在の間はケミストリーを構築しつつあるジェイムスとウェストブルックがレイカーズを牽引し、NBAプレイオフに導くパフォーマンスを見せてくれることを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    誰が何様のつもりで何言ってるのやら

コメントを残す