【スポンサーリンク】

ジャ・モラントがペイサーズ戦で豪快なダンクを成功できた理由とは?

ジャ・モラントがペイサーズ戦で豪快なダンクを成功できた理由とは?

メンフィス・グリズリーズのNBAオールスターガード、ジャ・モラントは、現地14日に行われたインディアナ・ペイサーズ戦で豪快なダンクを披露した。

NBAキャリアを通して相手の上から豪快なダンクを何度も決めるなど、ポイントガードとは思えないようなアクロバティックなパフォーマンスを見せているモラント。

モラントによると、ペイサーズ戦で決めたダンクが彼のNBAキャリアベストダンクだったというが、試合終了後にその理由について質問されたところ、シグネチャーシューズをちゃっかりアピールした模様。

モラントはペイサーズ戦終了後、これまでの豪快なダンクとペイサーズ戦のダンクの違いについて質問されたところ、次のように答えたという。clutchpoints.comにが伝えている。

The Ja 1sだ。

シューズのおかげだ。

モラントのシグネチャーシューズは今年の後半にナイキからリリースされる予定だ。

ナイキは先日、NBAスターのカイリー・アービングとの契約を解消した。

そのため、モラントのシグネチャーシューズシリーズに大きな期待をかけているだろう。

モラントがさらりとシグネチャーシューズをアピールしたことに、ナイキも大喜びしているに違いない。

なお、ペイサーズ戦のモラントのスタッツは以下の通りとなっている。

ペイサーズ戦
出場時間25:15
得点23
リバウンド3
アシスト10
スティール0
ブロックショット1
ターンオーバー2
FG成功率41.2%
(7/17)
3P成功率0%
(0/3)
フリースロー成功率75.0%
(9/12)
+/-+17

【スポンサーリンク】

コメントを残す