【スポンサーリンク】

ギルバート・アリーナスがレブロン・ジェイムス、カイリー・アービング、ケビン・デュラントに「一緒にやってくれ」

ギルバート・アリーナスがレブロン・ジェイムス、カイリー・アービング、ケビン・デュラントに「一緒にやってくれ」

ブルックリン・ネッツはNBAスターのカイリー・アービングとケビン・デュラントをトレードで放出する見込みだ。

アービングのトレード先最有力候補に挙がっているのは、レブロン・ジェイムス擁するロサンゼルス・レイカーズ。

ジェイムスはアービングとの再結集を切望し、レイカーズのフロントオフィスにトレードを実現させるよう働きかけているというが、元NBAスターはレイカーズにデュラントの獲得も求めているようだ。

元NBA選手のギルバート・アリーナスによると、レイカーズはアービングとデュラントを獲得し、ジェイムスとビッグ3を結成すべきだという。アリーナスのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

マイケル・ジャクソンとプリンスのコラボを想像してみてくれ。

世界中の人々が実現を望んでいた。

だが、彼らはそれぞれを最大のライバルとみなし、より上に立ちたかったから、曲でコラボが実現することはなかったんだ。

僕はそういうことはさせない。

君たち(ジェイムス、デュラント、アービング)はコラボするんだ。

誰が何と言おうと、僕は気にしない。

皆は試合を観戦するだろう。

レイカーズのチケットは最前列で10万ドルだ。

レブロン・ジェイムス、カイリー・アービング、ケビン・デュラント。

やってくれ。

やるべきことをやってくれ。

僕たちは世界最高の2選手が一緒にプレイするのを見たい。

互いに競い合うのはもう十分だ。

一緒にやろう。

もしレイカーズがデュラントを獲得したいなら、アンソニー・デイビスをトレードで放出しなければならないだろう。

だが、レイカーズはデイビスを重要な一員としてみなし、トレードには含めないと報じられている。

とはいえ、もしジェイムス、デュラント、アービングが結集すれば、レイカーズのチケットは毎晩完売するに違いない。

なお、デュラントはマイアミ・ヒート、もしくはトロント・ラプターズへのトレードを望んでいると噂されている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA