【スポンサーリンク】

パトリック・ベバリーがコート外でディロン・ブルックスに突っかかる「バスに向かっているところを捕まえた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

パトリック・ベバリーがコート外でディロン・ブルックスに突っかかる「バスに向かっているところを捕まえた」

イースタン・カンファレンス10位のシカゴ・ブルズは現地2日、ウェスタン・カンファレンス2位のメンフィス・グリズリーズに21点差で快勝した。

この日はNBA屈指の闘争心を誇るパトリック・ベバリーとディロン・ブルックスの激突にも注目が集まったが、彼らは案の定激しいバトルを繰り広げ、ファンを喜ばせた。

だが、ベバリーとブルックスのバトルはコート上だけでは終わらなかったようだ。

ベバリーによると、ブルックスがアリーナから出て行くところを見つけ、詰め寄ったという。ベバリーのコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。

彼らと対戦した後、僕はディロン・ブルックスを捕まえた。

ディロン・ブルックスは(アリーナを)出て行くところだった。

彼はバスに向かって歩いていた。

僕は彼のところに行き、「ディロン・ブルックス。君たちは皆、君たちが勝つと思っていたのだろう。全員がボードに丸印をつけていたのだろう。ボードから消せ」とね。

ベバリーによると、ブルックスは特に言い返したりしなかったという。

ベバリーはブルックスのコート上の言動を「リスペクトしている」というが、ベバリーとブルックスの激しいバトルは今後ずっと続くことになりそうだ。

なお、この日のベバリーとブルックスのスタッツは以下の通りとなっている。

P・ベバリーD・ブルックス
出場時間2332
得点214
リバウンド24
アシスト34
スティール01
ブロック00
TO13
FG成功率20.0%
(1/5)
33.3%
(5/15)
3P成功率0%
(0/3)
36.4%
(4/11)
FT成功率
+/--1-26

【スポンサーリンク】

コメントを残す