【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスの教育ばっちり?ブライス・ジェイムスがギャングポーズを断る

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスの教育ばっちり?ブライス・ジェイムスがギャングポーズを断る

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは、NBA史上最も偉大な選手のひとりだ。

ジェイムスがGOATか否かの議論は置いておき、彼が長いNBAキャリアを通して大きなスキャンダルに巻き込まれたことがないのは驚くべきことだろう。

その経験は、息子たちにもしっかりと伝わっているのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、レブロン・ジェイムスの次男ブライス・ジェイムスは先日、大ファンと名乗る男性から写真撮影を頼まれると、ギャングのポーズをするように求められた際に、「そんなことはやらない」と軽く断ったという。

ブライス・ジェイムスの反応を見る限り、すでに将来を見据えて冷静に対処できる能力を身につけているように思える。

ブライス・ジェイムスはまだ高校生ではあるものの、偉大な父の背中を追い、父と同じように公私共に徹底的に管理していくに違いない。

なお、ブライス・ジェイムスにはレイカーズやフェニックス・サンズ、マイアミ・ヒートなど複数のNBAチームが関心を持ち、スカウティングしていると報じられている。

【スポンサーリンク】