【スポンサーリンク】

ペイサーズのゼネラルマネージャー「バディ・ヒールドを移籍させるつもりはない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ペイサーズのゼネラルマネージャー「バディ・ヒールドを移籍させるつもりはない」

NBA屈指のシューターであるバディ・ヒールドは、インディアナ・ペイサーズと延長契約を結ぶことができる。

だが、ヒールド陣営とペイサーズは延長契約について話し合ったものの、ヒールドはペイサーズのオファーに納得することができず、両陣営はトレード先を探すことで合意したと報じられた。

しかし、ペイサーズはまだヒールドを諦めていないようだ。

ペイサーズのゼネラルマネージャーを務めるチャド・ブキャナンはヒールドのトレードの噂について質問されると、次のように答えたという。clutchpoints.comが伝えている。

バディは我々がチームにいてほしいと思っている選手だ。

我々は今季、彼にこのチームにいてほしいと思っている。

バスケットボールのビジネスが関係することもある。

我々は彼と延長契約について話し合い、今は中断している。

だが、終わったわけではない。

我々はバディにここにいてほしい。

バディを移籍させるつもりはない。

ただし、チームの改善につながる機会があれば、話を聞く。

それが我々の仕事だ。

フロントオフィスとしてやらなければならないことだ。

我々がいま考えているのは、バディをロスターに残し、重要な一員として迎え入れることだ。

ヒールドはペイサーズからの延長契約オファーに納得できず、「僕はチームに必要とされていない」と感じたと報じられた。

そのためトレード先を探すことで合意したというが、ブキャナンGMの発言を聞く限り、ヒールドはNBA2023-24シーズンもペイサーズのユニフォームを着てプレイすることになりそうだ。

なお、延長契約が実現しなかった場合、ヒールドは来年夏に完全FAになる。

【スポンサーリンク】