【スポンサーリンク】

ジェイレン・ブラウンがオールNBAに投票してくれたメディアメンバーに感謝の手紙を送る

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイレン・ブラウンがオールNBAに投票してくれたメディアメンバーに感謝の手紙を送る

ボストン・セルティックスのジェイレン・ブラウンは、昨季をNBAキャリアベストのシーズンとした。

セルティックスはNBAタイトルに手が届かなかったものの、ブラウンは2年連続でNBAオールスターに選ばれ、さらに初めてオールNBAチームに選出。

その結果、この夏にNBA史上最大となるスーパーマックス契約を手にした。

larrybrownsports.comによると、昨季オールNBAチームの投票でブラウンに票を入れたマイク・シンガー記者の元に、ブラウンから感謝の手紙が送られてきたという。

親愛なるマイクへ。

昨季のオールNBA投票で僕に票を入れてくれたことに感謝したい。

僕はオールNBA投票のパワーと重みを認識しているし、現在のNBAにおいて僕のような選手に大きな影響をもたらすことを認識している。

また、君がこのようなことをするためにジャーナリストになったわけではないことも分かっている。

それでも君が投票してくれたことに感謝している。

すべての価値ある候補者たちを検討することに時間を割いてくれたことも分かっている。

君と君の家族が最高のオフシーズンを送ることを願っている。

ありがとう。

ジェイレン・ブラウンより

ブラウンはオールNBAチームに選出されたことにより、NBA史上最大となる契約を手にすることができた。

おそらくブラウンは彼に投票してくれたメディアメンバーひとりひとりに感謝の手紙を送ったのだろう。

このようなやり取りをすることにより、記者とブラウンの関係は向上するに違いない。

なお、ブラウンの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
G67470
MP35.929.7
PTS26.6
(キャリアハイ)
17.9
TRB6.9
(キャリアハイ)
5.2
AST3.5
(キャリアハイタイ)
2.2
STL1.11.0
TO2.92.0
FG%49.1%
(キャリアハイ)
47.7%
3P%33.5%
(キャリアワースト)
36.5%
FT%76.5%
(キャリアハイ)
72.3%

【スポンサーリンク】