【スポンサーリンク】

ニックスは今もカール・アンソニー・タウンズに関心か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ニックスは今もカール・アンソニー・タウンズに関心か?

ニューヨーク・ニックスは先日のトレードで主力のRJ・バレットとイマニュエル・クイックリー、NBAドラフト2巡目指名権を放出し、NBA屈指の3&DのOG・アヌノビー、プレシャス・アチウワ、マラカイ・フリンを獲得した。

だが、ニックスのトレードによる補強はこれで終わりではなく、2月のトレード期限までにさらに動くと見られている。

ここ最近はアトランタ・ホークスのデジョンテ・マリー、シカゴ・ブルズのデマー・デローザンとザック・ラビーン、クリーブランド・キャバリアーズのドノバン・ミッチェルに関心を持っていると報じられているが、ミネソタ・ティンバーウルブズのカール・アンソニー・タウンズもニックスのトレードターゲットリストに記載されているのかもしれない。

basketnews.comによると、ニックスは一時タウンズ獲得を断念すると報じられたものの、今も関心を持っているという。

ただし、現在24勝8敗でウェスタン・カンファレンス首位を走っているウルブズがタウンズをトレードで放出する可能性は極めて低い。

もしタウンズをトレードで放出するなら、法外なリターンを要求するだろう。

現時点では複数の主力選手とNBAドラフト指名権を要求すると見られているが、ウルブズが勝ち続ける限り、ニックスがトレードでタウンズを獲得できることはなさそうだ。

なお、タウンズの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G31542
MP32.834.0
PTS21.422.9
TRB9.211.0
AST2.93.2
STL0.80.8
BLK0.51.3
TO3.02.7
FG%50.9%52.5%
3P%41.3%39.6%
FT%89.5%
(キャリアハイ)
83.8%

【スポンサーリンク】