【スポンサーリンク】

NBAレジェンドのトレイシー・マグレディ「僕はディロン・ブルックスのファン」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBAレジェンドのトレイシー・マグレディ「僕はディロン・ブルックスのファン」

ディロン・ブルックスはNBAキャリア6年目となった昨季、強気の言動が災いし、評価を大きく落とした。

その結果、ブルックスとメンフィス・グリズリーズは関係を解消し、ブルックスはヒューストン・ロケッツに移籍。

だが、NBAレジェンドのトレイシー・マグレディはロケッツと4年8000万ドルの契約を結んだブルックスを勝ち組と思っているのかもしれない。

マグレディはブルックスについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

僕はディロン・ブルックスのファンだ。

その理由を話そう。

もしディロン・ブルックスが彼のプレイをしていなければ、もし彼がリーグ最高の選手であるレブロン・ジェイムスに対して昨季やったことをやらなければ、僕たちはディロン・ブルックスのことを話していなかっただろう。

誰もディロン・ブルックスについて話していなかっただろう。

彼は見過ごされている選手のひとりだった。

彼は彼自身の力で名を馳せた。

良くも悪くも、人々は彼のことを話し、そして彼は8000万ドルの契約を勝ち取ったんだ。

だから、彼がやったことは、彼にとってはうまくいった。

彼にとっては良いことだった。

聞いてくれ。

もし彼がレブロンに挑まなければ、彼は人々に認識されなかっただろう。

彼の8000万ドルの契約は昨季の成果なんだ。

グリズリーズがNBAプレイオフ・ファーストラウンドでロサンゼルス・レイカーズに敗れた時、ブルックスはスケープゴートにされた。

ブルックスにとってロケッツで過ごす来季は4年8000万ドル契約が適正価値であることを証明しなければならないシーズンとなるだろう。

果たしてブルックスはロケッツを勝利のチームに変え、必要な人材であることを示すことができるだろうか?

【スポンサーリンク】