【スポンサーリンク】

ジェイムス・ハーデンがクリス・ポールとの対戦を前に「勝ちにいくだけ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイムス・ハーデンがクリス・ポールとの対戦を前に「勝ちにいくだけ」

オールスターポイントガードのクリス・ポールは昨年夏、トレードでヒューストン・ロケッツからオクラホマシティ・サンダーに移籍した。

トレードの要因のひとつとして噂されたのが、ポールとジェイムス・ハーデンの関係悪化だ。

昨季のプレイオフで敗退した後、ポールはハーデンのオフェンスについて「もっとボールを回すべき」と指摘し、ロッカールームで口論を繰り広げたと報じられた。

そのポールとハーデンがNBAプレイオフという大舞台で対戦するということもあり、多くのファンは彼らのバトルに注目するだろう。

そんな中、ハーデンがポールとのマッチアップに言及した模様。

ClutchPointsの記者によると、ハーデンはポールとのマッチアップについて、「クリス・ポールとのマッチアップを個人的なものとしては受け止めていない。ゲームとプレイオフシリーズを勝ちにいくだけだ」と語ったという。

ロケッツは少なくともファーストラウンド初戦をラッセル・ウェストブルック抜きで戦わなければならない。

つまり、ハーデンにはより重い負担がのしかかることになるだろう。

ハーデンのプレイを知り尽くし、NBA屈指の狡猾なプレイヤーであるポールがハーデンにどう対抗するのか注目したい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す