【スポンサーリンク】

フランク・ボーゲルHC「アンソニー・デイビスは初戦を欠場する可能性がある」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

フランク・ボーゲルHC「アンソニー・デイビスは初戦を欠場する可能性がある」

今季のロサンゼルス・レイカーズにはNBAタイトル獲得の期待がかかっている。

先発ガードのエイブリー・ブラッドリーがシーズン辞退、ラジョン・ロンドが負傷離脱しているものの、ディオン・ウェイターズやJR・スミスなどが加わり、ロスターが充実したレイカーズ。

だが、現地30日からスタートするシードゲーム初戦をオールスターフォワードのアンソニー・デイビス抜きで戦わなければならないかもしれない。

指揮官のフランク・ボーゲルHCによると、デイビスは負傷した目の調子が芳しくなく、シードゲーム初戦を欠場する可能性があるという。ボーゲルHCのコメントをESPNが伝えている。

彼は毎日様子を見る状態であり、今も不快に感じている。

木曜日はプレイしないかもしれない。

ただ、我々は彼がプレイするのを望んでいるし、どうなるか見てみよう。

彼は毎日評価される予定だ。

デイビスは先日行われたオーランド・マジックとのスクリメッジ中にマイケル・カーター・ウィリアムスと接触し負傷。

直後にロッカールームに下がり、その後はコートに戻らなかった。

レイカーズのシードゲーム初戦の対戦相手は、同じくタイトルコンテンダーのロサンゼルス・クリッパーズだ。

デイビスの目が早く完全回復し、元気にコートに戻ってくるのを願いたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す