【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビス レブロン・ジェイムスのアンセルフィッシュに「驚いた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・デイビス レブロン・ジェイムスのアンセルフィッシュに「驚いた」

ロサンゼルス・レイカーズのスーパースター、レブロン・ジェイムスは、今季もリーグトップレベルのパフォーマンスを続けている。

今季はポイントガードのポジションでもプレイし、チームメイトたちを巻き込みながらキャリアベストの平均アシストを記録しているジェイムス。

新たにジェイムスとチームメイトになったアンソニー・デイビスは、ジェイムスの献身に驚いているようだ。

デイビスはジェイムスについて次のようにコメント。uproxx.comが伝えている。

「彼は本当にアンセルフィッシュだ。ブロンは本当にみんなを巻き込みたがってる。必要じゃない限り、彼はショットをたくさん撃たない。1Qで1本か2本かな。周りの仲間たちを巻き込もうとしてるんだ。君たちにはそう見えないかもしれない。ただ、同じチームにいると、彼がどれほどチームメイトたちを気にかけてるか、みんなを良くしようとしてるのかが分かる。それには俺も驚いたよ」

ドウェイン・ウェイドやクリス・ボッシュ、カイリー・アービング、ケビン・ラブといったスタープレイヤーたちと共にプレイした経験を持つジェイムス。

それゆえ、スーパースターだけで勝つことはできず、いかにチームメイトたちの能力を引き出すかが重要だということを理解しているのであろう。

ジェイムスとデイビスのケミストリーはこれからますます高まっているであろうが、二人だけでなく、彼らを支えるチームメイトたちも共に成長していくに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す