【スポンサーリンク】

テリー・ストッツHC カーメロ・アンソニーは「楽しんでる」

テリー・ストッツHC カーメロ・アンソニーは「楽しんでる」

約1年のブランクを経てNBAゲームに華麗に復帰したカーメロ・アンソニー。

当初は非保証契約だったものの、ここまでの活躍が認められ、保証契約を手にすることとなった。

ウェスタン・カンファレンスのプレイヤー・オブ・ザ・ウィークにも選出されたアンソニーの復活を、ポートランド・トレイルブレイザーズのテリー・ストッツHCも喜んでいるようだ。

ストッツHCはアンソニーについて次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「我々にとってメロは素晴らしい存在だ。彼は楽しんでるし、我々が必要としてた新鮮な空気をもたらしてくれてる。最初の1試合か2試合、我々は彼に制限を設けてた。なぜなら、彼の状態を知ることなく出場時間を増やしたくなかったからね。だけど、今の彼の出場時間は32~35分だ。37分の試合もあった。NBAバスケットボールから1年間離れ、35分の出場時間で生産的なプレイをしてる。素晴らしいね」

ここまでのところ、アンソニーは期待以上のパフォーマンスを見せていると言えるであろう。

だが、シーズンは長い。

アンソニーには安定したプレイを続け、完全復活としてほしいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA