【スポンサーリンク】

ザイオン・ウィリアムソンのルーキーカードが約10万ドルで売られる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ザイオン・ウィリアムソンのルーキーカードが約10万ドルで売られる

ニューオーリンズ・ペリカンズのドラフト1位ルーキー、ザイオン・ウィリアムソンは、これからのNBAを牽引していくであろうスーパースター候補生のひとりだ。

怪我の影響でNBAデビューが遅れたものの、デビュー後は圧倒的なパフォーマンスを見せ、ゲームに大きな影響をもたらせることを証明しているウィリアムソン。

彼の影響はコート上のみならず、マーケットにもすでに及んでいるようだ。

The Action Networkによると、ウィリアムソンのサイン入りルーキーカードがeBayで約10万ドルで販売されたという。

ウィリアムソンはルーキーであり、もちろんまだ何の賞も獲得していない。

だが、NBAの中でも注目度が高いプレイヤーであり、NBA史に名を残すスーパースターに成長する可能性はおおいにある。

その時、ウィリアムソンのルーキーカードの価値は相当跳ね上がることになるだろう。

なお、ウィリアムソンのスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツ
出場試合数19
平均出場時間29.7
平均得点23.6
平均リバウンド6.8
平均アシスト2.2
平均スティール0.8
平均ターンオーバー2.7
FG成功率58.9%
3P成功率46.2%
フリースロー成功率64.5%

【スポンサーリンク】

コメントを残す