【スポンサーリンク】

クリス・ポール ニックス移籍の噂を斜め上から切る

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリス・ポール ニックス移籍の噂を斜め上から切る

ニューヨーク・ニックスは先日、チームの球団社長にクリス・ポールの元エージェントであるレオン・ローズを起用した。

これにより、ポールのニックス移籍説が浮上している。

この説について、ポールは次のように反応したという。clutchpoints.comが伝えている。

「彼ら(ニックス)は注意をそらそうとしてる。スパイク・リーの話題からね」

大のニックスファンとしてお馴染みのリーは先日、スタッフ専用の入口からマディソンスクエアガーデンに入ろうとし、警備員に制止された。

リーはその入口を20年以上使用していると主張し、怒りをあらわにすると、今季はマディソンスクエアガーデンでニックスを応援しないと宣言。

また、ニックスは「チームを売却しろ!」と声を高らかにしていたニックスファンをマディソンスクエアガーデンから締め出すなど、コートの外でさまざまな問題が頻発している。

ポールのトレードの噂はこれらの問題から注意をそらすためとも考えられなくはないが、ポール獲得を狙う可能性はゼロではないだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す