【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビス レブロン・ジェイムスの薄毛をいじる?

NBAを代表するスーパースターのアンソニー・デイビスを加えたロサンゼルス・レイカーズは、期待通りの強さを見せている。

だが、レブロン・ジェイムスの髪の毛は期待通りに残留していないように見える。

今季は特に薄毛が目立っているようにも思えるが、デイビスはジェイムスの薄毛をお構いなしにいじっているのかもしれない。

yahoo.comによると、先日の試合中、ベンチに座っていたデイビスはジェイムスのヘッドバンドがずれていることに気づき、ジェイムスに直すようアドバイスしたという。

今季は前頭部だけでなく、頭頂部の薄毛も目立ってきたジェイムス。

レイカーズに移籍し、大きなプレッシャーと戦い続けているからであろうか。

いずれにせよ、薄毛が話題にならないほどのパフォーマンスでレイカーズを導いてもらいたい。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By プロハゲ

    植毛における一時脱毛と、その施術における頭頂部毛根のベース(基礎)の弱体化が原因。

    毎シーズン、オフに入りすぐ植毛施術し、施術後すぐはその施術の影響でまずハゲて、施術数週間後はフサフサ。だが半年から一年たてば定着せず抜けちゃう。というサイクルを繰り返して
    最近はサイクルが早くなり、シーズン開始早々ハゲ散らかすという恐ろしい事態。
    植毛相当金かかるのに、結果が出てない

*

CAPTCHA