【スポンサーリンク】

マイク・ミラーがポール・ピアースに皮肉?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マイク・ミラーがポール・ピアースに皮肉?

元NBAプレイヤーのポール・ピアースは先日、NBA史上最も偉大なプレイヤートップ5にレブロン・ジェイムスを選出しなかった。

ピアースとジェイムスは互いに嫌い合っており、そのことが影響してジェイムスを選出しなかったと見られているが、ジェイムスの元チームメイトであり、友人でもあるマイク・ミラーは快く思っていない模様。

ミラーは現地21日、自身がピアースの上からダンクを叩き込む画像を「マイク・ミラーは史上トップ5のダンカーだ。-ポール・ピアース」というコメントを添えてアップした。

ミラーは優れたダンカーではなく、優れたアウトサイドシューターとして活躍していた。

そのため、この写真は皮肉以外の何ものでもないだろう。

マイアミ・ヒートでジェイムスと親交を深め、ジェイムスがクリーブランド・キャバリアーズへ移籍した後、ジェイムスはミラーをキャブスに引き入れた。

ジェイムスと親交が深い者ほど、今回のピアースの発言に不満を感じているに違いない。

なお、ミラーは現在、メンフィス大学でアシスタントコーチを務め、同大学のヘッドコーチであるペニー・ハーダウェイと共に働いている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す