【スポンサーリンク】

ルカ・ドンチッチがマーカス・モリスの”足踏み”について「どう思う?」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ルカ・ドンチッチがマーカス・モリスの”足踏み”について「どう思う?」

ロサンゼルス・クリッパーズとダラス・マーベリックスとのファーストラウンド第5戦で、マーカス・モリスがルカ・ドンッチの足を踏んだ行為が炎上している。

ドンチッチは先日の試合で左足首を捻挫したが、モリスが踏んだのは怪我した左足だった。

ドンチッチはシリーズ第4戦で驚異的なパフォーマンスを見せ、マブスを勝利に導いていただけに、怪我した左足を踏んだモリスには批判が集中。

モリスは「誰かを怪我させようとしたことはない」などとし、故意ではなかったと主張したが、ドンチッチはこの件についてモリスと話したくないという。

モリスの行為について質問されたドンチッチは、次のように返答。clutchpoints.comが伝えている。

故意ではなかったことを願うよ。

聞かせてくれ。

君たちはどう思う?

彼とは話したくない。

僕は前に進むしかないんだ。

ドンチッチの足を踏んだ後、モリスはコートに倒れかかったドンチッチを支えようとしたように見える。

故意かどうかはモリス本人にしか分からないが、ドンチッチの言う通り故意ではなかったことを祈りたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す