【スポンサーリンク】

パトリック・ビバリー レイカーズの優勝予想の声に「ノー」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

パトリック・ビバリー レイカーズの優勝予想の声に「ノー」

現時点で今季ベストの成績を記録しているのは、昨季MVPのヤニス・アンテトクンポ率いるミルウォーキー・バックスだ。

だが、レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビス擁するロサンゼルス・レイカーズがギアを上げ、シーズン中断前にはタイトルコンテンダーであるバックスとロサンゼルス・クリッパーズに勝利。

今季のチャンピオン最有力候補に浮上することとなった。

しかし、クリッパーズの闘将パトリック・ビバリーは、それを認めないようだ。

「ジェイムスとデイビス擁するレイカーズが今季の勝者になる?」という質問に対し、ビバリーはこう返答したという。clutchpoints.comが伝えている。

「ノーだ。レイカーズの組織に限ったことではない。あらゆる組織にもそう言うよ」

クリッパーズは昨年夏にカワイ・レナードとポール・ジョージというスーパースターをロスターに加え、今季のタイトル獲得最有力候補にあがっていた。

だが、ロードマネジメントや主力選手たちに怪我が相次いだことにより、安定しない戦いを強いられている。

シーズン中断期間は身体に問題を抱えていた選手たちにとって大きな回復期間ともなるだろうが、クリッパーズは強豪レイカーズを下すことができるだろうか。

なお、今季のビバリーは48試合に出場し、平均27.1分のプレイで7.9得点、5.4リバウンド、3.7アシスト、1.1スティール、FG成功率42.8%、3P成功率37.9%を記録。

キャリアを通してヒューストン・ロケッツとクリッパーズでレギュラーシーズン通算428試合に出場し、平均28.2分のプレイで8.9得点、4.4リバウンド、3.5アシスト、1.2スティール、FG成功率41.4%、3P成功率38.0%を記録している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す