【スポンサーリンク】

ネイト・マクミランHC ヤニス・アンテトクンポの欠場を願う

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ネイト・マクミランHC ヤニス・アンテトクンポの欠場を願う

昨季MVPのヤニス・アンテトクンポは先日、待望の第一子が誕生し、サクラメント・キングス戦を欠場した。

アンテトクンポにとって忘れられない時間となり、幸せを実感する出来事となったわけだが、現地12日のインディアナ・ペイサーズ戦へ向けて徐々に戦闘モードに入ることであろう。

一方、ペイサーズの指揮官であるネイト・マクミランHCは、アンテトクンポがもっと長く幸せな時間を送り、次の対戦を欠場することを望んでいるようだ。

現地12日のバックス戦を前に、マクミランHCはアンテトクンポに対して次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「必要なことすべてに時間を費やしてから戻ってくれくれ」

ここ最近のペイサーズは調子を落としており、現在6連敗中。

バックス戦で連敗を止めたいところであるが、バックスはアンテトクンポ不在でもトップレベルの強さを誇るチームだ。

残念ながらアンテトクンポは出場見込みであり、ペイサーズにとってはタフな戦いとなるであろう。

マクミランHCには巧みな指揮でバックスを苦しめ、ペイサーズを苦境から救い出してもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す