【スポンサーリンク】

JR・スミスの今季のNBAファイナル対戦カード予想が見事的中

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

JR・スミスの今季のNBAファイナル対戦カード予想が見事的中

ベテランガードのJR・スミスはオーランドでNBAシーズンが再開する前、ロサンゼルス・レイカーズと契約した。

出場時間はほとんど与えられていないものの、コートサイドで常に声を出し、コートで戦うチームメイトたちを鼓舞し続けているスミス。

そのスミスには先見の明があるのかもしれない。

Hoop Centralによると、スミスは今年2月、今季のNBAファイナルの対戦カードについて質問されたところ、レイカーズとマイアミ・ヒートが対戦することを予言していたという。

2月はNBAシーズンが中断する前であり、当時はミルウォーキー・バックス、ロサンゼルス・クリッパーズ、そしてレイカーズがNBAチャンピオン最有力候補に挙がっていた。

ヒートも素晴らしい戦いを見せていたものの、NBAファイナルに進出すると予想していた者は決して多くないだろう。

スミスが次にどのような予言をするのか注目が集まるところだ。

なお、スミスの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツキャリアスタッツ
出場試合数6977
平均出場時間13.226.9
平均得点2.812.4
平均リバウンド0.83.1
平均アシスト0.52.1
平均スティール0.2.0
平均ターンオーバー0.71.3
FG成功率31.8%
(7/79)
41.9%
3P成功率9.1%
(1/11)
37.3%
フリースロー成功率100%
(2/2)
73.3%

【スポンサーリンク】

コメントを残す