【スポンサーリンク】

CJ・マッコラム「バスケはセラピーのようなもの」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

CJ・マッコラム「バスケはセラピーのようなもの」

ポートランド・トレイルブレイザーズのCJ・マッコラムは先日、約50日ぶりにチームの練習施設に戻ってきた。

自宅でトレーニングを続けていたものの、シューティングできる環境がなかったため、バスケットボールから離れていたマッコラム。

だが、久しぶりにシューティングできたことでストレスが解消されたようだ。

練習を終えたマッコラムは次のようにコメント。thescore.comが伝えている。

楽しいよ。

少しだけ逃避できた気分だ。

なぜなら、バスケットボールはセラピーのようなものだし、通常のルーティンを取り戻すことは僕の助けになるからね。

誰かがコートにいて、誰かがウェイトルームにいて、誰かがトレーニングテーブルにいる。

コーチとスタッフたちは調整が必要だけれど、皆に会うことができ、ワークアウトできるのはナイスだね。

シュートを撃つのは約50日ぶりなんだ。

マッコラムは先日、チームの練習施設の開放に疑問を呈していた。

だが、実際にシュート練習をしたり、チームメイトと顔をあわせたりしたことで、それらの疑問も吹き飛んだことだろう。

この日は8人が練習施設を使用したというが、他のチームメイトたちもストレスを解消できたに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す