【スポンサーリンク】

手術を受けたカール・アンソニー・タウンズが4週間後に再評価へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

手術を受けたカール・アンソニー・タウンズが4週間後に再評価へ

ミネソタ・ティンバーウルブズのNBAオールスタービッグマン、カール・アンソニー・タウンズは先日、膝の半月板を断裂し、無期限で離脱すると報じられた。

タウンズは多くの専門医に意見を求め、手術を受けることを決断したというが、その結果レギュラーシーズン中に復帰する可能性は完全になくなったと言えるのかもしれない。

ウルブズは現地12日、タウンズの手術が無事成功し、4週間後に再評価を受ける予定であることを発表した。

NBA2023-24レギュラーシーズンは現地4月14日に終了するため、タウンズがレギュラーシーズン中に復帰できないのは確定したと言えるだろう。

気になるのはNBAプレイオフゲームに出場できるかどうかだが、リハビリの進行度合いと4週間後の再評価の結果次第となりそうだ。

なお、タウンズが離脱して以降のウルブズは1勝2敗にとどまり、順位をウェスタン・カンファレンス3位に落としている。

ウルブズの今後10試合のスケジュールは以下の通りだ。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
3/12ロサンゼルス・クリッパーズアウェイ
3/16ユタ・ジャズアウェイ
3/18ユタ・ジャズアウェイ
3/19デンバー・ナゲッツホーム
3/22クリーブランド・キャバリアーズホーム
3/24ゴールデンステイト・ウォリアーズホーム
3/27デトロイト・ピストンズホーム
3/29デンバー・ナゲッツアウェイ
3/31シカゴ・ブルズホーム
4/2ヒューストン・ロケッツホーム

【スポンサーリンク】