【スポンサーリンク】

チェット・ホルムグレンは今もジョシュ・ギディーの問題を疑問視?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

チェット・ホルムグレンは今もジョシュ・ギディーの問題を疑問視?

オクラホマシティ・サンダーのジョシュ・ギディーは未成年女性と不適切な関係を持ったとし、激しく批判された。

問題が報じられた直後、ルーキーのチェット・ホルムグレンのある行動が話題となった。

ギディーの問題が報じられる前、あるファンがSNSにギディーとホルムグレンの2ショット写真に「NBAで最高のケミストリー」とのコメントを添えて投稿したところ、ホルムグレンはその投稿をシェア。

だが、ギディーの問題が報じられた後、ホルムグレンはその投稿を削除したのだ。

この問題はギディーがお咎めなしとなったことで一旦終了したかと思われたが、ホルムグレンのギディーに対する疑問は今もくすぶっているのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、あるファンがSNSにレブロン・ジェイムスがケビン・デュラントを見ている写真とともに「6歳の女の子が僕たちの前を歩いて通り過ぎた時、彼が『彼女はいける』と言った時の僕だ」というコメントを投稿したところ、ホルムグレンはこの投稿に「イイね」したという。

ホルムグレンが何を思って投稿したのかは分からない。

ただおもしろかったから「イイね」しただけなのかもしれない。

だが、ギディーの一件があったため、多くのNBAファンはギディーの問題行動と関連付けて見ている。

サンダーは現在41勝18敗でウェスタン・カンファレンス2位と絶好調。

悲願のNBAタイトル獲得のためにも、ホルムグレンとギディーの関係が崩壊しないことを祈るばかりだ。

なお、今季のギディーとホルムグレンのスタッツは以下の通りとなっている。

J・ギディーC・ホルムグレン
G5859
MP24.630.2
PTS11.217.2
TRB6.17.7
AST4.42.7
STL0.70.7
BLK0.52.6
TO2.01.7
FG%44.7%54.4%
3P%32.1%39.8%
FT%82.1%78.4%

【スポンサーリンク】