【スポンサーリンク】

メッタ・サンディフォード・アーテスト「ブロニー・ジェイムスはNBAの先発ポイントガード」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

メッタ・サンディフォード・アーテスト「ブロニー・ジェイムスはNBAの先発ポイントガード」

レブロン・ジェイムスの息子ブロニー・ジェイムスは、今年のNBAドラフトに参戦する可能性がある。

だが、大学バスケットボールで十分な実績を残すことができておらず、「大学でもう1年経験を積んでからNBAドラフトにエントリーすべき」などといった声も少なくない。

父レブロン・ジェイムスはブロニー・ジェイムスの判断に任せるというが、元NBA選手のメッタ・サンディフォード・アーテストはブロニー・ジェイムスにポテンシャルを感じているようだ。

アーテストによると、ブロニー・ジェイムスにはNBAチームで先発ポイントガードとしてプレイできる資質があるという。アーテストのコメントをTMZが伝えている。

彼は本当に優れたポイントガードになれる可能性がある。

先発ポイントガードだ。

もしかしたらオールスターになれるかもしれないね。

ブロニー・ジェイムスが今年のNBAドラフトにエントリーした場合、2巡目で指名される可能性があるとされている。

ブロニー・ジェイムスは心臓を手術するなど十分な準備ができずに大学1年目を迎えたこともあり、大学であと1年プレイするのも悪くないだろう。

果たしてブロニー・ジェイムスはどのような決断を下すのだろうか?

なお、ブロニー・ジェイムスの今季のスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24
G25
MP19.3
PTS4.8
TRB2.8
AST2.1
STL0.8
TO1.1
FG%36.6%
3P%26.7%
FT%67.6%

【スポンサーリンク】