【スポンサーリンク】

ジミー・バトラーがデイミアン・リラードのバックスへのトレードについて「エイドリアン・グリフィンがいるから腹が立つ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジミー・バトラーがデイミアン・リラードのバックスへのトレードについて「エイドリアン・グリフィンがいるから腹が立つ」

昨季NBAファイナリストのマイアミ・ヒートは、ポートランド・トレイルブレイザーズにトレードを要求したデイミアン・リラード獲得を狙っていた。

リラードもヒートへのトレードを望んでいたというから、ヒートへのトレードは時間の問題のように思えた。

だが、リラードはミルウォーキー・バックスへトレード。

リラード獲得に失敗したヒートは、NBAオールスターポイントガードのジュルー・ホリデー獲得を狙ったものの、ホリデーはボストン・セルティックスに移籍した。

だが、バトラーによると、リラードとホリデーを獲得できなかったことをネガティブに考えてはいないという。バトラーのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

彼ら(リラードとホリデー)が幸せなら、僕も嬉しいよ。

ただ、(リラードが)ミルウォーキーに移籍したことには腹が立つ。

なぜなら、彼はエイドリアン・グリフィンのチームに移籍したからね。

僕がシカゴにいた時からエイドリアン・グリフィンを好きではないということは、皆も知っているよね。

だが、ミルウォーキーにとっては良かったんじゃないかな。

彼らはより優れたチームになった。

そして、彼は僕たちにもっと優れたチームになるチャンスを与えてくれたんだ。

もちろんバトラーがグリフィンHCを嫌っているわけではない。

むしろ、バトラーにとってグリフィンHCは恩師のような存在であり、友人リラードが恩師グリフィンHCの下でプレイすることになったのをバトラーも喜んでいるだろう。

だが、バトラーはバックス戦で闘志を全面に出して激しいパフォーマンスを見せるに違いない。

【スポンサーリンク】