【スポンサーリンク】

ニック・ナースHCがジェイムス・ハーデンの復帰について「ポジティブな兆候が見られている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ニック・ナースHCがジェイムス・ハーデンの復帰について「ポジティブな兆候が見られている」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのジェイムス・ハーデンが、現地29日に行われたポートランド・トレイルブレイザーズ戦をベンチで観戦した。

この日はチームメイトたちと共にウォークスルーとフィルムセッションに加わったというが、シクサーズはハーデンを試合に出場させなかった。

だが、早ければ今週中にコートに立つ可能性が浮上した模様。

シクサーズを指揮するニック・ナースHCによると、ハーデンのコンディションをチーム練習時に確認し、その後実戦に投入するか否かを決定するという。

ジェイムスはここにいた。

彼はフィルムセッションとウォークスルーに参加した。

彼のコンディションは良い状態との報告をもらっている。

ただ、まだコンディションを高めている段階だ。

火曜日の練習に参加することを目指している。

それが現状だ。

コンディショニングやその他すべてにおいて、ポジティブな兆候が見られている。

ライブアクションで彼の状態を確認したい。

火曜にそれができたら良いね。

ESPN

シクサーズは現地30日にオフをとった後、同31日と11月1日にチーム練習を行い、トロント・ラプターズとのホームゲームに臨む。

ハーデンは両日ともチーム練習に参加する見込みだというが、もし練習で十分なコンディションであることが確認できたら、ラプターズ戦に出場する可能性がある。

なお、NBAオールスタービッグマンのジョエル・エンビードはロッカールームの状況について質問されると、次のように答えた。

このロッカールームにいる全員が、自分たちのプレイに集中していると思う。

僕たちは毎日プレイしている。

今後どうなるかについては、上層部とマネジメントが考えることだ。

僕たちはかなり良いチームさ。

【スポンサーリンク】