【スポンサーリンク】

手首の靭帯断裂のパトリック・ベバリーが手術を回避「失望させるわけにはいかない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

手首の靭帯断裂のパトリック・ベバリーが手術を回避「失望させるわけにはいかない」

ミルウォーキー・バックスのベテランガード、パトリック・ベバリーは先日、自身のポッドキャストの中で右手首の靭帯を断裂したことを明かした。

ベバリーによると、外科手術が必要であり、手術を受けた場合は復帰まで3~4ヶ月かかるという。

だが、ベバリーは痛みをおしてプレイし続けることを決断したようだ。

ベバリーはポッドキャストの中で手術を受けないことを明かし、次のようにコメントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

今年はチャンピオンを勝ち取らなければならない。

率直に言って、そうしなければならない。

つばを吐き、泥をかぶらなければならない。

ストーリーは終わっていない。

やるべきことがあるし、くだらない言い訳など聞きたくない。

僕のメンタルは準備できている。

オッズを打ち破ってやろう。

バックスはプレイオフを勝ち進むために僕を獲得した。

チームメイトやコーチングスタッフたち、組織を失望させるわけにはいかない。

僕はチャンピオンを勝ち取るためにここに来たんだ。

ベバリーはシュートに定評ある選手ではないが、ディフェンスにおいてはバックスで最も重要な選手のひとりだ。

ベバリーがコートにとどまることにより、選手たちの士気も高まるだろう。

とはいえ、ベバリーの怪我が悪化しないことを祈るばかりだ。

【スポンサーリンク】