【スポンサーリンク】

ザイオン・ウィリアムソンのルーキーカードの市場価値が暴落

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ザイオン・ウィリアムソンのルーキーカードの市場価値が暴落

ザイオン・ウィリアムソンが2019年のNBAドラフト1位でニューオーリンズ・ペリカンズに入団した時、多くのNBAファンがウィリアムソンに期待を寄せていた。

だが、ウィリアムソンは健康を維持することができず、NBAキャリア4年を通して出場した試合は114。

また、このオフシーズン中はポルノスターのモリア・ミルズから浮気を暴露されるなど、ウィリアムソンを取り巻く状況はますますひどくなっているように思えるが、それが市場価値に反映されているようだ。

fadeawayworld.netによると、ウィリアムソンのルーキーカードの市場価値が705ドルから460ドルに暴落したという。

ここ最近はトレードの噂が浮上するなど、ますます先行きが怪しくなってきているウィリアムソン。

だが、ウィリアムソンが高いポテンシャルを秘めたNBA選手であるのは間違いない。

もしウィリアムソンが来季健康を維持し、NBAオールスタークラスのパフォーマンスを続けることができれば、ルーキーカードの市場価値は回復するに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す