【スポンサーリンク】

ケンドリック・パーキンスがレイカーズにトレードを提案「ジェイムス・ハーデンを獲得しては?」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケンドリック・パーキンスがレイカーズにトレードを提案「ジェイムス・ハーデンを獲得しては?」

レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビス擁するロサンゼルス・レイカーズには、NBAタイトル奪還の期待がかかっている。

ウェスタン・カンファレンスは強豪チームが多いものの、ジェイムスとデイビスが健康でいる限り、レイカーズは常にNBAチャンピオン候補に挙がるだろう。

そんな中、元NBA選手のケンドリック・パーキンスが、あるトレードを提案した模様。

パーキンスによると、レイカーズはトレードでジェイムス・ハーデンを獲得すべきだという。パーキンスのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

もし僕がロサンゼルス・レイカーズなら、ジェイムス・ハーデンのトレードを検討するだろう。

ハーデンはクリッパーズへの移籍を望んでいる。

だが、正直言うと、ハーデンのレイカーズ移籍は最も理にかなっていると思うんだ。

例えばアンソニー・デイビスだ。

ハーデンは昨季、ジョエル・エンビードにイージーにプレイさせた。

もしデイビスにそうさせたいなら、彼をトレードで獲得してはどうだ?

そう提案したパーキンスだが、シクサーズのダリル・モレーはハーデンのトレードに相当な見返りを要求すると見られている。

おそらくオースティン・リーブスや八村塁など、即戦力になれる、かつ成長が期待できる若手選手を見返りに要求するだろう。

ジェイムス引退後も見据えてロスターを構築しているレイカーズがパーキンスの提案を受け入れる可能性は極めて低いと言えるかもしれない。

【スポンサーリンク】