【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビス「ルカ・ドンチッチとニコラ・ヨキッチはコメディ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・デイビス「ルカ・ドンチッチとニコラ・ヨキッチはコメディ」

ロサンゼルス・レイカーズのアンソニー・デイビスは怪我の影響もあり、ここ数年はNBAオールスターに選出されなかった。

だが、今季はディフェンシブプレイヤー・オブ・ザ・イヤー候補に挙がるパフォーマンスを続けており、キャリア9度目となるNBAオールスターに選出。

デイビスはNBAオールスターゲームでは6得点に終わったものの、楽しい時間を過ごしたようだ。

デイビスによると、特にダラス・マーベリックスのルカ・ドンチッチとデンバー・ナゲッツのニコラ・ヨキッチによる掛け合いを見るのが楽しかったという。デイビスのコメントをlakersnation.comが伝えている。

ルカとヨキッチ。

彼らはコメディだ。

本当におもしろい。

彼らの側面を見ることができて良かった。

皆と共にコートに立つのは楽しかったよ。

だが、あの2人は本当に素晴らしかったと思う。

ドンチッチとヨキッチは常に楽しい掛け合いでファンを喜ばせている。

今季は2人で華麗なパスワークを披露したり、ヨキッチはダンクをミスし、ドンチッチは思いがけないタイミングで超ロングショットをミスするなど、エンターテイメントをもたらしてくれた。

ファンにとっては昨季と同じように物足りないNBAオールスターゲームになってしまったが、少なくとも選手たちは十分に楽しんだようだ。

なお、デイビスのNBAオールスターゲームのスタッツは以下の通りとなっている。

NBAオールスターゲーム
MP22
PTS6
TRB8
AST8
STL0
BLK1
TO1
FG%60.0%
(3/5)
3P%0%
(0/2)
FT%
+/--7

【スポンサーリンク】