【スポンサーリンク】

PJ・タッカーとクリッパーズは完全に決別?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PJ・タッカーとクリッパーズは完全に決別?

ベテランフォワードのPJ・タッカーは、11月初旬のトレードでジェイムス・ハーデンと共にロサンゼルス・クリッパーズに移籍した。

タッカーにはディフェンスとコーナースリーによる貢献が期待されていたものの、年齢による衰えなのか十分なパフォーマンスを見せることができず、指揮官のタイロン・ルーHCはタッカーをローテーションから外す決定を下した。

タッカー陣営はトレードの可能性を含めてクリッパーズと話し合っているというが、タッカーの心はもはやクリッパーズにはないのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、現地29日に行われたクリッパーズ対メンフィス・グリズリーズ戦のハーフタイム中に、タッカーはSNSに「ロサンゼルスで最高の深部組織マッサージセラピストを知らないかい?」と投稿していたという。

NBA選手たちはハーフタイム中にロッカールーに戻るものの、そのタイミングでSNSにコメントを投稿することはほとんどない。

タッカーに何か意図があったのかは分からないが、いずれにせよトレードが実現しない限りタッカーの我慢の時間はしばらく続くことになりそうだ。

なお、タッカーのクリッパーズ移籍後とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

移籍後NBAキャリア
G12867
MP14.428.5
PTS1.26.7
TRB2.45.5
AST0.71.4
STL0.51.1
TO0.20.9
FG%28.6%42.5%
3P%27.3%36.5%
FT%100%75.0%

【スポンサーリンク】