【スポンサーリンク】

ウォーカー・ケスラー「僕たち12人全員が素晴らしい才能の持ち主」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ウォーカー・ケスラー「僕たち12人全員が素晴らしい才能の持ち主」

NBAキャリア2年目を迎えるユタ・ジャズのウォーカー・ケスラーは、チームUSAの一員としてFIBAバスケットボールワールドカップに出場している。

今回のチームUSAのロスターには、ステフィン・カリーやレブロン・ジェイムス、ケビン・デュラントといったNBAを代表するスーパースターがいない。

彼らのステータスに最も近いのは、NBAオールスターに初選出されたミネソタ・ティンバーウルブズのアンソニー・エドワーズだろう。

だが、ケスラーはチームワークに絶対的な自信を感じているようだ。

ケスラーはチームUSAについて次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

僕たちのチームにいる12人全員が、信じられないほど素晴らしい才能の持ち主だと思う。

全員が素晴らしい男だ。

誰がコートでプレイしていようと、僕たち全員が互いを応援している。

全員が互いをサポートしている。

僕たちにどれほど厚みがあるかを示しているんじゃないかな。

このチームの誰もが良い試合をすることができ、その一員であることはすごく楽しいよ。

今回のチームUSAのロスターで最もサイズがあるのはケスラー(213cm)だ。

だが、ケスラーは十分な出場時間を得ることができていない。

しかし、リトアニア代表のようなサイズあるチームと再び対戦する時、ケスラーにはより大きな働きが求められるかもしれない。

ケスラーはその時が来るまで準備し続け、チームメイトたちを応援することだろう。

なお、ケスラーのグループステージセカンドラウンドのスタッツは以下の通りとなっている。

MNELTU
MP56
PTS42
TRB11
AST00
STL00
BLK11
TO00
FG%50.0%
(2/4)
100%
(1/1)
3P%
FT%0%
(0/2)
0%
(0/1)
+/-+2-10

【スポンサーリンク】