【スポンサーリンク】

ビクター・ウェンバンヤマのデビュー戦ユニフォームがオークション初日に5万ドルを突破

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ビクター・ウェンバンヤマのデビュー戦ユニフォームがオークション初日に5万ドルを突破

サンアントニオ・スパーズのビクター・ウェンバンヤマは、これからのNBAを牽引していくであろう若手有望株のひとりだ。

NBA史上最も偉大な選手のひとりであるレブロン・ジェイムス以上のレガシーを残すことを期待しているファンも少なくなく、彼に対する注目度はますます高まっていくだろう。

そのウェンバンヤマがNBAデビュー戦で着たユニフォームが、オークションにかけられた模様。

TMZによると、ウェンバンヤマのNBAデビュー戦ユニフォームの入札価格がオークション初日に5万ドルを突破したという。

ウェンバンヤマのNBAデビュー戦ユニフォームがオークション市場に出る前、専門家たちは8万ドルから12万ドルの間で落札されると予想した。

現時点ではそのペースで来ており、12万ドル以上の価格で落札される可能性も十分にある。

オークション入札締め切りは現地11月21日。

果たしてウェンバンヤマのNBAデビュー戦ユニフォームはいくらで落札されるのだろうか?

なお、ウェンバンヤマのNBAデビュー戦のスタッツは以下の通りとなっている。

DAL
MP23:19
PTS15
TRB5
AST2
STL2
BLK1
TO5
FG%66.7%
(6/9)
3P%60.0%
(3/5)
FT%0%
(0/1)
+/-0

【スポンサーリンク】