【スポンサーリンク】

ジョシュ・ハートのマジック戦のモチベーションとは?「TikTokにアップされたくなかった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョシュ・ハートのマジック戦のモチベーションとは?「TikTokにアップされたくなかった」

ニューヨーク・ニックスは現地8日、強豪オーランド・マジックを下し、順位をイースタン・カンファレンス5位に上げた。

この日のニックスはマジックを今季NBAワーストとなる74点に抑えるなど奮闘。

19得点を記録して勝利に貢献したジョシュ・ハートによると、マジックに負けられない理由が順位以外にもあったという。

ハートはマジックに勝利した後、次のようにコメント。larrybrownsports.comが伝えている。

この勝利はすごく重要だった。

なぜなら、オーランド・マジックに彼らの曲とともに踊る僕たちの動画をTikTokに投稿させたくなかったからね。

あれは本当に頭に残る。

冗談はさておき、これがビッグゲームになることは分かっていた。

自信とエネルギーを持って試合に臨む必要があった。

僕たちのバスケットボールブランドを忘れることなくプレイしなければならない。

自信を持って戦い、「オーランド・マジック、オーランド・マジック」という曲を聞かずに済むのは良いことだ。

あれはすごい曲だ!

あの曲を作った人は本当にすごい。

マジックは試合に勝った時、定期的にSNSにミームを投稿し、マジックファンを喜ばせている。

ニックスはマジックに勝つことができたが、次にマジックのSNS部隊の餌食になるのはどのNBAチームなのだろうか?

なお、マジックの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
3/10インディアナ・ペイサーズホーム
3/13ブルックリン・ネッツホーム
3/15トロント・ラプターズアウェイ
3/17トロント・ラプターズホーム
3/19シャーロット・ホーネッツホーム
3/21ニューオーリンズ・ペリカンズホーム
3/23サクラメント・キングスホーム
3/27ゴールデンステイト・ウォリアーズホーム
3/29ロサンゼルス・クリッパーズホーム
3/30メンフィス・グリズリーズホーム

【スポンサーリンク】