【スポンサーリンク】

ポール・ジョージがクリッパーズに警鐘「今の僕たちにはアイデンティティがない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ジョージがクリッパーズに警鐘「今の僕たちにはアイデンティティがない」

ロサンゼルス・クリッパーズはここ5試合でわずか1勝にとどまるなど、調子を落としている。

現地17日に行われたアトランタ・ホークス戦を17点差で落とし、ウェスタン・カンファレンス5位のニューオーリンズ・ペリカンズに1ゲーム差に迫られてしまったクリッパーズ。

NBAオールスターフォワードのポール・ジョージによると、今のクリッパーズにはアイデンティティがないという。

ジョージはクリッパーズについて次のようにコメント。RealGMが伝えている。

僕たちは良くない。

安定したチームになりたいし、アイデンティティを確立したい。

アイデンティティを持つことについてはいつも話しているよね。

ものすごく重要だと思うんだ。

アイデンティティがあるチームは、相手にどう向かっていけばいいのか分かっている。

今の僕たちにはアイデンティティがないと思う。

NBAプレイオフまで約1ヶ月に迫ったこのタイミングでのさらなる失速は、何としても避けたいところだろう。

クリッパーズが次に対戦するのは、若手中心に再建中のポートランド・トレイルブレイザーズだ。

クリッパーズは絶対に落とせない試合を勝ちきり、負の連鎖を断つことができるだろうか?

なお、クリッパーズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
3/20ポートランド・トレイルブレイザーズアウェイ
3/22ポートランド・トレイルブレイザーズアウェイ
3/24フィラデルフィア・セブンティシクサーズホーム
3/25インディアナ・ペイサーズホーム
3/27フィラデルフィア・セブンティシクサーズアウェイ
3/29オーランド・マジックアウェイ
3/31シャーロット・ホーネッツアウェイ
4/2サクラメント・キングスアウェイ
4/4デンバー・ナゲッツホーム
4/5ユタ・ジャズホーム

【スポンサーリンク】