【スポンサーリンク】

ステフィン・カリーがNBAレジェンドのコービー・ブライアントからもらった最高の褒め言葉とは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ステフィン・カリーがNBAレジェンドのコービー・ブライアントからもらった最高の褒め言葉とは?

コービー・ブライアントは多くの人々に多大な影響を与えたNBA史上最も偉大な選手のひとりだ。

悲劇の死を遂げたブライアントの”マンバメンタリティ”は多くのNBA選手に受け継がれ、今も彼らの中に生きている。

NBAを代表するスーパースターのステフィン・カリーも、ブライアントからもらった言葉を忘れることができないのかもしれない。

カリーは先日、ブライアントからもらった最高の褒め言葉を明かしたという。カリーのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕がこれまでもらった最高の褒め言葉のひとつは、(ブライアントが)僕の笑顔の裏に潜む殺戮本能に気付いてくれたことだ。

君たちもマンバメンタリティのことは知っているよね。

彼は僕が同じスピリットを持っていることを認めてくれた。

ただ、僕がそれを笑顔で表現していることを知ってくれていたんだ。

カリーのプレイスタイルは、ブライアントとは異なる。

だが、クラッチタイムで圧倒的な力強さを発揮するという点においては共通しており、ブライアントも早くからそれに気付いていたのかもしれない。

カリーのNBAキャリアは残り少なくなりつつあるが、マンバメンタリティを胸にもう一度NBAチャンピオンを狙いに行くことだろう。

なお、ラッパーのスヌープ・ドッグは以前、カリーについて次のように語っていた。

(ブライアントに)最も近いのは、ステフ・カリーだろう。

彼は決してベストとはみなされていない。

だが、彼は常にベストになる瞬間にベストになる。

【スポンサーリンク】

コメントを残す