【スポンサーリンク】

ブルズとザック・ラビーンが共にトレードを検討か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブルズとザック・ラビーンが共にトレードを検討か?

シカゴ・ブルズは今季11試合を消化した時点で4勝7敗にとどまってる

まだシーズン序盤ではあるが、ブルズはこの状況を受け、近いうちにロスターを動かすかもしれない。

RealGMによると、ブルズとザック・ラビーンはトレードについて話し合うことにますますオープンになっているという。

ラビーンには以前からトレードの噂が出ており、ブルズはオフシーズン中にラビーンの市場価値を確認すべく、他チームからのオファーを受け付けた。

ラビーンの契約は今季を含めてあと3年(最終年はプレイヤーオプション)残っているため、ブルズは相当な見返りを要求したというが、おそらく今回も大きな見返りを求めるだろう。

なお、多くのNBAチームのゼネラルマネジャーや幹部がNCAAのチャンピオンズクラシック目的でシカゴを訪れているため、ブルズはこのタイミングでトレード交渉を行う可能性があると報じられている。

一方、ブルズはデマー・デローザンについては現行の契約満了後もチームに残したいと考えているものの、デローザンはブルズの方向性を確認したうえで延長契約、もしくは再契約を検討すると見られている。

ラビーンとデローザンの今季のスタッツは以下の通りだ。

D・デローザンZ・ラビーン
G1111
MP35.134.9
PTS21.921.2
TRB4.83.0
AST3.04.5
STL0.81.1
TO2.10.8
FG%40.9%43.4%
3P%30.9%32.0%
FT%87.9%84.7%

【スポンサーリンク】