【スポンサーリンク】

NBA史上最高のビッグマンシューターを自負するカール・アンソニー・タウンズ「数字は嘘つかない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBA史上最高のビッグマンシューターを自負するカール・アンソニー・タウンズ「数字は嘘つかない」

ミネソタ・ティンバーウルブズのカール・アンソニー・タウンズは、高精度のアウトサイドシュートを持つ貴重なビッグマンのひとりだ。

近年のNBAではアウトサイドシュートを武器にするビッグマンは少なくないが、その中でもタウンズのアウトサイドシュートは際立っていると言えるだろう。

約2年前に「僕はNBA史上最高のビッグマンシューター」と豪語したタウンズは、今もそう思っているようだ。

タウンズによると、彼がNBA史上最高のビッグマンシューターであることは数字が証明しているという。タウンズのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

女は嘘をつく。

男は嘘をつく。

数字は嘘つかない。

僕はたくさんのことを成し遂げてきたと思っている。

ダーク・ノビツキーのような人々がいてくれて、僕は本当に幸運だ。

彼らのような人々が僕のサイズでもアウトサイドシュートを決めることができると示してくれたからね。

おそらく今回もタウンズに反論する者が現れるだろう。

だが、タウンズがNBA屈指のビッグマンシューターであることは事実だ。

タウンズは今季も高精度のアウトサイドシュートを武器に、ウルブズのオフェンスを牽引することだろう。

なお、タウンズとノビツキーのNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

K・A・タウンズD・ノビツキー
G5111522
MP34.133.8
PTS23.020.7
TRB11.27.5
AST3.22.4
STL0.80.8
BLK1.30.8
TO2.71.6
FG%52.6%47.1%
3P%39.5%38.0%
FT%87.4%87.9%

【スポンサーリンク】