【スポンサーリンク】

レイカーズで最もハングリーな選手は?ダービン・ハムHC「アンソニー・デイビスとレブロン・ジェイムス」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズで最もハングリーな選手は?ダービン・ハムHC「アンソニー・デイビスとレブロン・ジェイムス」

カイリー・アービングのようなNBAスターを追うのではなく、ローテーションプレイヤーを充実させたロサンゼルス・レイカーズには、NBAタイトル獲得の期待がかかっている。

昨季後半のレイカーズの躍進を見た多くのNBAファンも、今季のレイカーズに期待を寄せていることだろう。

では、レイカーズで最も勝利に飢えている選手は誰なのだろうか?

レイカーズを指揮するダービン・ハムHCによると、トレーングキャンプで最もハングリーに感じたのはアンソニー・デイビスとレブロン・ジェイムスだったという。ハムHCのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

彼(デイビス)は飢えている。

彼とブロン両方だ。

我々の2人のキャプテンが最もハングリーだ。

彼らはその瞬間を理解している。

彼らは昨季のことや今季これからのことを心配していない。

今日この日に集中している。

特にこのビジネスにおいては、そうでなくてはならない。

シーズンは長い。

だが、彼らは相変わらずハングリーだ。

そして情熱を持っている。

もちろん楽しいこともたくさんあるよ。

だが、このチームではふざけたり、からかったりすることがほとんどない。

彼らは仕事をしなければならない時に皆が真剣に取り組むようにしてくれているんだ。

ここ数年のレイカーズはジェイムスとデイビス頼りのチームだった。

だが、今はディアンジェロ・ラッセルやオースティン・リーブスなど頼れる仲間たちがいる。

ジェイムスとデイビスはリーダーとして彼らをまとめ上げ、レイカーズはチームとしてステップアップすることだろう。

【スポンサーリンク】