【スポンサーリンク】

アンソニー・エドワーズとトレーン・プリンスがNBAの健康と安全プロトコルにより離脱

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・エドワーズとトレーン・プリンスがNBAの健康と安全プロトコルにより離脱

ミネソタ・ティンバーウルブズのアンソニー・エドワーズとトレーン・プリンスが、離脱を余儀なくされた模様。

ウルブズは現地17日、エドワーズとプリンスがNBAの健康と安全プロトコルにより同日のロサンゼルス・レイカーズ戦を欠場することを発表した。

エドワーズとプリンスに陽性反応が出たのか、それとも濃厚接触者になったのかは明らかになっていない。

陽性反応が出た場合、少なくとも10日間、もしくは24時間置きの検査で2度連続陰性反応が出るまでチームに帯同することはできない。

勝率5割復帰まであと2勝のウルブズにとって、特にエドワーズの離脱は大きな痛手となりそうだ。

なお、ウルブズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
12/17ロサンゼルス・レイカーズホーム
12/19ダラス・マーベリックスホーム
12/21ダラス・マーベリックスアウェイ
12/23ユタ・ジャズアウェイ
12/27ボストン・セルティックスホーム
12/28ニューヨーク・ニックスホーム
12/31ユタ・ジャズアウェイ
1/2ロサンゼルス・レイカーズアウェイ
1/3ロサンゼルス・クリッパーズアウェイ
1/5オクラホマシティ・サンダーホーム

【スポンサーリンク】

コメントを残す