【スポンサーリンク】

ネッツがジェイムス・ハーデンのトレードで求める見返りとは?

ネッツがジェイムス・ハーデンのトレードで求める見返りとは?

ブルックリン・ネッツのNBAオールスターガード、ジェイムス・ハーデンには、トレードの噂が浮上している。

ネッツはハーデンとベン・シモンズのトレードについてフィラデルフィア・シクサーズと水面下で交渉しているというが、ハーデンはNBAを代表するスター選手であるため、ネッツはハーデンのトレードで相当な見返りを要求しているのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ネッツはシクサーズに対し、タイリース・マキシーとマティス・サイブルをシモンズに加えることを要求しているという。

だが、シクサーズはマキシーとサイブルを重要な一員として見ており、特にマキシーをトレードで放出する意志はまったくないと報じられている。

NBA屈指のシューターであるセス・カリーをトレード要員にする噂も出ているが、カリーのアウトサイドシュートを考えると、シクサーズが彼を放出することはないだろう。

なお、シクサーズではトバイアス・ハリスにもトレードの噂が出ているものの、ネッツはハリスの大型契約を受け入れないと見られており、シクサーズはサンダーとトレード交渉しているとされている。

いずれにせよ、ハーデンとシモンズのトレードが実現する可能性は極めて低いと言えそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す