【スポンサーリンク】

ルカ・ドンチッチ「NBAオールスターがもうひとり必要とは思わない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ルカ・ドンチッチ「NBAオールスターがもうひとり必要とは思わない」

NBAタイトルを勝ち取るためには、少なくともNBAオールスター選手が2人は必要と言われている。

NBAオールスター選手が2人以上いればプレッシャーが分散され、より容易なプレイが可能になるだろう。

だが、ダラス・マーベリックスのルカ・ドンチッチはそう考えていないのかもしれない。

ドンチッチによると、今のマブスにNBAオールスター選手を加える必要はないという。

「NBAオールスター選手がもう1人以上必要?」と質問されたドンチッチは、次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

ノー。

僕たちのチームには素晴らしい選手たちが揃っていると思う。

すごく過小評価されている選手たちがたくさんいる。

彼らはもっと話題になるべきじゃないかな。

だから、僕は(もうひとりのオールスターが)必要だとは思わない。

僕たちは素晴らしいチームだと思うよ。

マブスはこのオフシーズン中にジェイレン・ブランソンを失ったものの、その他の主力を維持しつつクリスチャン・ウッドとジャベール・マギーを獲得した。

また、スコアリングに定評あるティム・ハーダウェイJrが復帰する見込みであるため、十分な戦力を有していると言えるだろう。

NBAタイトルを求めてオールスター選手を揃えるチームが多い中、果たしてドンチッチはオールスターひとりでNBAチャンピオンになれることを証明できるだろうか?

なお、マブスの現時点でのロスターは以下の通りとなっている。

選手キャリア備考
ダービス・バータンズ6
マーカス・ビンガムJr0
レジー・ブロック9
スペンサー・ディンウィディ8
ルカ・ドンチッチ4
タイラー・ドーシー22ウェイ契約
ドリアン・フィニー・スミス6
ジョシュ・グリーン2
モハマドゥ・ギー0
タイラー・ホール1
ティム・ハーダウェイJr9
ジェイデン・ハーディー0
マキシ・クリバー5
ジャベール・マギー14
フランク・ニリキーナ5
セオ・ピンソン4
ドワイト・パウエル8
DJ・スチュワート1
クリスチャン・ウッド6
マッキンリー・ライトⅣ1

【スポンサーリンク】

コメントを残す