【スポンサーリンク】

マイカル・トンプソン「ラッセル・ウェストブルック」は皆が間違っていることを証明する

マイカル・トンプソン「ラッセル・ウェストブルック」は皆が間違っていることを証明する

昨年夏のトレードでロサンゼルス・レイカーズに移籍したNBAスター、ラッセル・ウェストブルックは、ファンの期待に応えるパフォーマンスを見せることができなかった。

ウェストブルックが来季どのNBAチームでプレイするかは分からないが、ウェストブルックにとって重要なシーズンとなるのは間違いないだろう。

そんな中、元レイカーズであり、クレイ・トンプソンの父であるマイカル・トンプソンがウェストブルックに言及した模様。

トンプソンによると、ウェストブルックは来季をリベンジのシーズンとするという。fadeawayworld.netが伝えている。

ラスはプライドを持っている。

昨季はベストイヤーではなかった。

多くの人々はレイカーズが失敗したことで彼を非難しているが、彼はそれが間違いであることを分かっている。

ラスは人々が間違っていることを証明するために、正しい姿勢で来季を迎えるだろう。

ダービン・ハムのような強い個性を持った男がいるのだから、ラッセル・ウェストブルックは力強いシーズンを送るだろうね。

疑っている人々が間違っていることを証明すると思うよ。

レイカーズはアンソニー・デイビスを起点としたオフェンスを展開すると見られている。

それに伴い、ウェストブルックにはNBAチャンピオンレベルのディフェンスとコーナー3ポイントを要求するというが、ウェストブルックにとっては新たなチャレンジとも言えるだろう。

果たしてウェストブルックは力強いパフォーマンスを取り戻し、人々が間違っていることを証明できるだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA